福岡de食物アレルギーっ子ママの会     ~さくらんぼの会(福岡市西区・早良区担当)~

主に福岡市西区・早良区で、アレルギー・アトピーの子をもつ親子が集まり、情報交換やおしゃべりをしています。

【H24.6.1】さくらんぼの会(江戸川)・交流会のお知らせ

さくらんぼの会(江戸川)です。
約1年ぶりの開催となりますが、皆様、いかがお過ごしですか?
お子様の成長や近況報告を兼ねて、交流会をしたいと思います。
またお子様の就園・就学に伴い、ママ単身でのご参加の方にも楽しんで頂けるよう、
ご希望の方には手作りキットを用意してみました♪

Read More


ジャンル : 育児
テーマ : アレルギー・アトピー

[ 2012/04/27 07:40 ] (都内)交流会のお知らせ | TB(-) | CM(-)

【H24.4.24】さくらんぼの会(福岡市内)のお知らせ

さくらんぼの会(福岡)です。
新年度を迎え、入園・入学、進級をされた方も多いと思います。子ども達の帰宅時間が早かったり、参観・保護者会、PTA総会など、お忙しい時期ではございますが、今年度第1回目の交流会を開催したいと思います。

今月の交流会は、「春~初夏にかけてのアレルギー対策&お友達づきあい」というテーマを中心に、日々の思いなど、色々お話したいと思います。

Read More

ジャンル : 育児
テーマ : アレルギー・アトピー

[ 2012/04/10 21:42 ] (福岡)交流会のお知らせ | TB(-) | CM(-)